気の向くままに。

リア充は全滅すればいい。そんなことを思ってる人のブログです



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞浜シャイニングオーシャンパンチ

ゼーガペインのブルーレイBOXがほしいです

それだけ


[タグ未指定]
[ 2012/05/01 16:50 ] アニメ | TB(1) | CM(3)

魔法使いの夜やっと発売したね

そんなことよりACVが期待はずれだったよ

ドウシテコウナッタ


[タグ未指定]
[ 2012/05/01 01:56 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

広告なんて気にしたら負けだと思う

ずいぶん長い間放置してました

気が向いたので更新です

でも内容は特にありません

とりあえずマクドナルドに行きたいです

そしてマックスターを食べたいです

あと9月5日からポテト全サイズ150円らしいですよ







・・・・・・やっぱりダブルチーズバーガーが良いなhttp://www.mcdonalds.co.jp/

[タグ未指定]
[ 2011/08/31 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんか色々大変ぽいね

地震やら津波やらで東北のほうが大変な事になってるぽいですね

その程度誰でも知ってるでしょうが・・・・・・

その地震のためにと言って

義援金や寄付なんかを集めてる団体には注意したほうがいいですね

ああ言ったものは一体いくら集まったのかなんていくらでも改竄できますからね

だからちゃんと寄付する前に信頼できる団体かどうかを確認したほうがいいですね

アグネスの方のユニセフとかはやめたほうがいいでしょうね

あそこ国連のユニセフ関係ないですから

寄付するなら黒柳徹子の方のユニセフが良いでしょうね

こっちは国連の本物のユニセフですから

それと、地震のためにボランティアに行こうなんて考えてる人は考え直したほうがいいですね

阪神大震災では少ない食料や水を消費してろくに働かない

自称ボランティアに迷惑してたらしいですからね

ボランティアに行くのならちゃんと準備して覚悟を持って行けってことですね

まあ、一番いいのは募集されてから行くことでしょうけど

あと千羽鶴とか送るのは止めたほうがいいと思いますよ

多分被災地では邪魔なだけでしょうから

千羽鶴を折る紙を買う金が有るなら現金で渡せってことですね


[タグ未指定]
[ 2011/03/16 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの節電対策は?」です。東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。 水谷も、できる限りの節電対策を行おうと思いしばらく寒い日が続きましたが、自宅では暖房を控えました。照明も無駄に使わないように心がけてい...
トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」



何もやりません

やっても意味が無い地域ですので

[タグ未指定]
[ 2011/03/16 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


